2013年5月7日火曜日

GW中サッカーニュース!!



ジュビロ磐田の監督が退任し、
あの名波 浩さんが監督候補にあげられています!!
名波さんが監督になれば、わかりやすい解説、豊富な経験の
持ち主だと思うのできっとジュビロを再生してくれるはずです!
決まればとても素晴らしいことだと思いますが、
状況が状況なのでリスクは大きいと思います。

名波引~1

98年のW杯選手がもう監督を勤める、
時代になってきたとは。。。
中田ヒデさんも、監督業につくのでしょうか。
個人的には、現役復活をしてほしいと思います。笑
次は誰が監督になるか楽しみです。


(・□・;)もう1つ驚きのニュースが!!!

イタリア代表のピルロがブラジルW杯で代表引退するそうです。
気づけばもう、34歳 それでもBIGクラブと代表の大黒柱です!
小学校の頃からテレビでプレーを見てからずっとファンの選手の一人です♫
中盤でのポディショニングの良さ、冷静な判断力にトリッキーなプレー!
玄人好みのパス、センス溢れるプレーが代表で見れなくなるのは凄く残念ですが
現役引退じゃなくて本当によかったです!ヾ(*´∀`*)ノ





これからもブラジルW杯に向けて、ブラジルW杯でも
活躍してくれるよう頑張って応援したいと思います☆






0 件のコメント:

コメントを投稿