2013年4月22日月曜日

第2回NPO法人おおずスポーツクラブ総会

4月20日(土)18:30~ウェストリバーにし川にて、総会を開催しました。
クラブの理念についてや報告事項や平成25年度実施事業計画など報告し、
講演会へ移りました!


幸田裕司さんをお招きして「コミュ二ケーションスキルとメンタルケア」について講演して頂きました。

とてもわかりやすく小学生も楽しめる内容で講演をして頂きました。


懇親会に移り、会員さん、保護者、STAFFと来賓のみなさんで会食しながら話をしたり、ゲームをして楽しみました!!


ゲームの様子です♬(^O^)


上手くケーキは食べれたかなぁ?

また随時更新します(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿